2012年12月14日金曜日

順調なスタート

 
今までライトはアロワナ用の少し暗めのだったのでダイヤ用にLEDライトを追加してみました。そのおかげで水槽内が明るくなって被写体ぶれが軽減され前より少しはきれいに撮れるようになったような気がします^^
 
 
2匹ともエサもよく食べ毎日元気に水槽内を泳ぎ回っています。そして中段水槽の子の人工飼料の餌付けにもがんばっています。なかなか食べてくれませんが諦めずがんばっていきたいと思います。それにしてもエイって泳ぎ方がすっごく可愛くって何時間眺めていても飽きません^^ 私だけ?^^;
 
 
今週の土曜日に上段水槽の子の仕切りを取ってアロワナと混泳させようと思っています。中段水槽の子は人工飼料に餌付けさせてから混泳させようと思っているのでまだしばらく時間がかかりそうです^^;  

0 件のコメント:

コメントを投稿