2012年12月15日土曜日

1週間が経ちました

 
ダイヤがお家に来て今日でようやく1週間が経ちました。幸い2匹とも調子を崩すことなく元気です^^ とにかくよく食べるので毎日硝酸塩とpHだけはきちんと計っています。他の魚より手がかかって大変だなぁ~とは思うんだけどやっぱり手がかかる子ってかわいいです^^
 
 
明日はというかもう土曜日になってるので今日ですね。朝になったら上段水槽の子の仕切りをとってアロワナと混泳させる予定ですが少しだけ心配です。噛みつかれませんようにとただただ祈るばかりです^^;
 
 
キズだらけにならないように出来るだけ綺麗な状態で大きくできたらいいなぁ~と思っています。2匹ともこれからどんどんスポットが出てきそうな感じなので日々の観察がとっても楽しみです^^
 
 
品川ダイヤを選んで本当に良かったです。こんなにわくわくさせてくれる個体はいません^^ 今日も良い夢が見れそうです。おやすみなさい…^^ 

0 件のコメント:

コメントを投稿