2012年12月2日日曜日

ついに来ます


12月に入り街はどこもクリスマス一色で夜のイルミネーションもとても綺麗ですね。少し早いかなぁ~と思いつつも私も今日クリスマスのリースを飾りました。リースを飾るだけでいつもとは違った雰囲気の素敵なお家にしてくれるので毎年のリース選びが楽しみです^^
今日はもう1つ嬉しいことがあってとうとうエイの来る日が決まりました。すごく楽しみで早く土曜日になってほしいなぁ~という気持ちでいっぱいです^^ 昨日、作った新水垂れ流しも水漏れもなくちゃんと稼動してくれているので一安心、あとは予定通り硝酸塩が取り除ければ問題ないかなぁ~と思っています^^ 今までいろいろな種類の熱帯魚を飼ってきましたがエイはまったくの初心者なので少し不安な点もありますが飼育しながらさらに勉強していければいいなぁ~と思います^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿