2012年12月26日水曜日

らんちう貴族

 
今のところ2匹のダイヤとも人工飼料はおとひめとキャットを食べています。もう少しバリエーションを増やしたいなぁ~と思いいろいろ調べて良さそうな人工飼料を見つけました。『らんちう貴族』というものです。これはつなぎに小麦粉を使用していないので消化・吸収が良くまたお水も汚しにくいらしくこれは是非一度使ってみたいと思い早速購入してみました^^

 
らんちう用なので粒がかなり小さめなのが気になりましたがとにかく水槽へ入れてみました。するとアロワナもダイヤもすごい勢いで食べてくれました。おいしかったのかなぁ?^^ エイやアロワナ用にもう少し粒の大きいのがあったらよかったんですけど、らんちう用に開発されたものなのでしょうがないですよね^^; 粒は小さいですけど食いつきも成分も良いのでこのらんちう貴族もダイヤたちのえさのバリエーションに加えていこうと思います^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿