2012年12月17日月曜日

混泳開始


上の "ダイヤモンドポルカ  Black Diamond Stingray (Male 18cm)" の動画は上段水槽に入っている男の子です。名前をずっと考えていたんですけどようやく決まりました。『バスター』になりました^^ 先週の土曜、仕切りを取ってアロワナと混泳させましたが噛みつかれることもなく新生活をスタートすることが出来て良かったです^^


こちらの "ダイヤモンドポルカ  Black Diamond Stingray (Male 20cm)" の動画は中段水槽に入っている男の子です。雪のように白いスポットなので『スノー』と名づけました^^ なかなか人工飼料を食べてくれないグルメな子です^^; 2匹ともワイルドでかっこいい子になってくれるといいんですけどね...^^

0 件のコメント:

コメントを投稿