2012年12月19日水曜日

Newアイテム

 
ダイヤを水中から撮影してみたくて防水カメラを買ってみました^^ すぐに使おうと楽しみにしていたんですが肝心のSDカードが見当たらず今日は断念しました。私のSDカードはいったいどこに行っちゃったんだろう?^^;
 
 
SDカードが見つかり次第、水中撮影にチャレンジしたいと思います。スポットの変化の記録の際に一度たらいなどに移して撮影しなければいけないなぁ~と思っていたんですがこれがあれば移さなくても水の中から綺麗に撮れそうな感じがします^^
 
 
こんな便利なものがあるとますますブログが楽しくなります。なるべく早くSDカードを見つけ出して今度は水中からの動画をアップ出来ればと思っています^^ ではでは、おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿