2013年1月10日木曜日

1ヶ月が経ちました


2匹が来てから1ヶ月が経ちました。どのくらい成長したか確かめるために今日はたらいに出しての撮影です^^ 2匹とも1cmくらい大きくなっていました。上画像のバスター君は19cm、下画像のスノー君は21cmになっていました。


2匹ともよく食べよく泳いでいてすくすくと成長しています^^ エイを飼い始めるとかわいくって次々と増えていく、という話をよく聞きますがその気持ち今ならよくわかります。動きや泳ぎ方がすごくかわいいし模様もさまざまで本当に見ていて飽きません。何匹もほしくなるのは当然ですね^^



2013年、さらなるアクアライフを楽しんでいきたいと思います。それでは、おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿