2013年1月14日月曜日

夢の大水槽


ブリーディングファーム品川さんに行って来ました。社長はお忙しい方なので今回は会えないだろうと思っていたのですがラッキーなことにまた社長がいらっしゃいました^^


社長にお久しぶりにお会い出来て嬉しさのあまりハグで新年のご挨拶^^


それにしてもすごい個体ばかりじゃありませか?もう 『きれい!』 『すごい!』 の言葉しか出てきません。本当に優雅で素敵な夢のような大水槽です^^


こんな素敵なダイヤを見ていると目の保養を通り越してまたもう1匹ほしくなっちゃいました^^; 


丁度、下段水槽がアロワナ1匹だけなのでもう1匹飼えるスペースがあるはあるんですよね...それにエイがいてくれると底面がとってもきれいになるし^^


こんなきれいな個体がいいなぁ...^^


ダイヤも素敵なんですが、社長と店長さんとのおしゃべりに花が咲きすぎて今日も最高に楽しかったです^^


こちらのポスターと本は今日社長に頂いてきたものです。大切にしますね^^ 今日もお世話になりっぱなしでどうもありがとうございました。本当に楽しい1日になりました^^ では、おやすみなさい...


0 件のコメント:

コメントを投稿