2013年1月22日火曜日

ひとまず安心

 
だいぶ苔が生えてきたので今日は苔掃除をして水槽をきれいにしました。そして上段水槽でのアロワナ、バスター君、スノー君の3匹の混泳は今のところ順調です^^
 
 
アロワナはダイヤたちには無関心な感じで泳いでいます。ダイヤ同士もたまにじゃれ合って重なったりしていますがただ遊んでいる感じで体盤をかじったりはしていないようです。
 
 
とにかく今はうまくいっている感じがします。ホッとしました^^
 
 
3匹になってお水はかなり汚すんですけど、良いこともあってえさ食いが以前に増して良くなりました。競って食べあうのであっというまにエサをたいらげてしまいます^^
 
 
このまま順調に育っていってほしいです。ではでは、おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿