2013年1月27日日曜日

2人はライバル


まだまだ寒い日が続きますね。寒さは苦手なので暖かい春がとても待ち遠しい今日この頃です^^
上段水槽での混泳ですが何事もなくうまくいっています。混泳になってからとにかくエサ食いがすごく良くなりました。人間もそうですが競わせることって本当に大切ですね。すぐにエサをたいらげてしまうのでエサの量も倍以上に増えました^^ 当然そうなるとお水がすごく汚れるので毎日の水質チェックも欠かせません。


こちらの動画は2匹の混泳の様子を撮ったものです。単独で飼うのも良いですがこうして2匹でじゃれ合っている姿もまたかわいいものですね^^
この子たちもいつの日か立派な大人に成長してライバル同士になる時が来るんでしょうね...^^

0 件のコメント:

コメントを投稿