2013年1月6日日曜日

くいしん坊のバスター君


新しい年を迎えましたので、もう一度私が飼っているダイヤモンドポルカのご紹介をしたいと思います。今日は上段水槽にいるバスター君です。誰よりもくいしん坊でいろいろな物に興味を示しとにかく一日中動き回っている元気な男の子です^^


上の動画はバスター君がらんちう貴族を食べている動画です^^ 本当は活きエサや生エサをあげたいところなんですがすごくお部屋が臭っちゃうし菌や寄生虫の持込みなども心配なので今は人工飼料オンリーで飼育しています^^; バスター君はおとひめもキャットもらんちう貴族も食べますが一番の大好物はらんちう貴族です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿