2013年1月7日月曜日

混泳再開、スノー君


今日は中段水槽にいるスノー君(ダイヤモンドポルカ)のご紹介をしたいと思います。スノー君がいる中段水槽はうちで飼っているアロワナの中で一番大きいアロワナも同居しています。またこのアロワナが曲者で一日中スノー君の後を追いかけ回しています^^; 先日このアロワナにスノー君が尻尾をかじられてしまい一時混泳を中断していましたが尻尾が完治したので今日からまた混泳を再開しました。このスノー君、スポットが際立って白いので今後の成長がとっても楽しみな個体です^^


上の動画はスノー君がらんちう貴族を食べている動画です^^ お家に来た時は生えさしか食べなくてどうなることかと思いましたが無事人工飼料を食べるようになってくれて本当によかったです。スノー君もバスター君同様、おとひめ、キャット、らんちう貴族を食べてくれますが一番の大好物はキャットのようです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿