2013年2月10日日曜日

2ヶ月が経ちました


しばらく旅行に行っていたので久しぶりの更新になります^^; 2匹のダイヤモンドポルカ、バスター君とスノー君が来て2ヶ月が経ちました。2匹がお家に来てからというもの毎日わくわくしっぱなしでとにかく時間が経つのがとても早く感じられます^^
2ヶ月目の記録としてまたたらいに移して撮ってみました。上の写真はバスター君でここ1ヶ月で約1cmほど大きくなって20cmくらいになっていました。


こちらの写真はスノー君でここ1ヶ月で約2cmほど大きくなって23cmくらいになっていました。今日はたらいに移す時、スノー君が大暴れして部屋中水浸しになってしまいました^^; おまけにその時に尻尾のとげとげ部分に手が触れてしまって指が少しピリピリしています^^;
みなさんも気をつけてくださいね^^;


2匹の動画を撮ったのでまたUPしてみました。エイって本当にかわいいですね^^
ではでは、おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿