2013年3月10日日曜日

3ヶ月が経ちました


3ヶ月が経ったのでたらいに移して記録写真の撮影をしようと思いスノー君をたらいに移したまでは良かったのですが...写真を撮ろうとした瞬間、大暴れし始めてしまいにはたらいから飛び出て床の上を泳いでいました^^; さすがにちょっと焦りましたがなんとか網に入れてすぐに水槽に戻しました^^;


おかげで部屋中びしょびしょになりました^^; まだこの大きさならいつものたらいでなんとか撮影出来ると思っていたんですがやっぱりすこし浅めだから厳しかったのかなぁ^^; 廊下を泳いだスノー君、ちょっと心配だったんですが水槽に戻してからちゃんとえさもたくさん食べてくれて元気そうにしていたのでホッとしました^^


というわけで今日は急遽変更して夜の水槽を撮ってみました。お部屋のライトを消して撮影してみました。夜の写真もなかなか雰囲気があって良いものですね^^ 今日もハプニングがありましたがまた新しい経験が出来て楽しい1日になりました。ではでは、おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿