2013年4月1日月曜日

出会いの季節


今日は冬に戻ったみたいに寒い1日でしたね。いつになったら冬物が片付けられるんでしょうね?^^; そんな寒い中、久しぶりに品川さんのところに遊びに行って来ました^^


今、リニューアル中で5月頃にはさらにパワーアップしたブリーディングファーム品川がお目見えすることでしょう。早く完成してほしいですね。とっても楽しみです^^


今日は他のお客さんもいらっしゃっていてその方ともいろいろお話し出来たのであっと言う間に時間が過ぎていきました。同じ趣味の方と話すのって本当に楽しいですね^^


そして今日はすごいお知らせがあります!また新しい仲間が増えることになりました。写真のどこかに写っているのでどの子か予想してみてください^^ ではでは、おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿