2013年4月6日土曜日

毒棘の生え変わり


最近、忙しくてなかなかブログの更新が出来ていません^^; 3ヶ月半前スノー君とバスター君の棘をカットしましたがとうとう新しい棘が生えてきました。


約3ヶ月半で棘が生え変わるんですね^^ せめて半年くらいもってくれたら良いんですけどね... 思ってた以上に棘の生え変わりは早いですね^^;


以前より大きくなってけっこう暴れるので大変なんですけど、なるべく早いうちにカットしたいと思います^^;


↑ こちらはスノー君の棘です。スノー君の新しい棘は前の棘の上に生えてきています。


↑ こちらと下の画像はバスター君の棘です。バスター君の新しい棘は前の棘の下に生えてきています。


きれいなものには棘があるって言いますけどまさにその通りですね^^ 明日も忙しいので今日は早めに寝ます~ではでは、おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿