2013年4月7日日曜日

品川社長がやって来た!!


今日は品川さんから新しい家族が届きました。今日は店長さんだけ来るものだと思っていたんですがなんとサプライズでブリーディングファーム品川の品川社長がおうちに来てくれました。エイ好きにとってこれ以上うれしいことはありません^^ 本当にビックリしちゃいました!品川社長といえば素晴らしいダイヤモンドポルカを作出し続けている日本だけではなく世界的にも認められているトップブリーダーです。Mr.ダイヤモンドポルカと言っても過言ではないと思います^^


今日新しく家族に加わった子はこの子です。 今回も水合わせから水槽投入まで全部店長さんにやっていただいてとても状態良く水槽に放つことが出来ました。 どうもありがとうございました^^


スポットの量、白さともにとても満足のできる個体です^^ 特に私がこの個体で気に入っているところは外輪のスポットの多さです。これだけ多いとかなり存在感があります^^


これで下段水槽も上段、中段水槽に負けないくらい華やかできれいな水槽になりました。3段の水槽全部に大好きなダイヤが入って、これからますます水槽の前にいる時間が増えそうです^^


立派なダイヤに成長できるよう飼育も今まで以上にがんばりたいと思います。
今日はとっても良い夢が見れそうです。ではでは、おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿