2013年6月13日木曜日

おやつの時間


今日の東京は一日雨で湿度はけっこうあったんですが雨のおかげで涼しく過ごすことができました^^ でも35℃になったところもあるようで関東以外はかなり暑くなったみたいですね^^;


今日はスノー君の登場です。久しぶりに生エサをあげてみました^^ 人工飼料もよく食べてくれるスノー君ですがやっぱり生エサにはかないませんよね^^; ものすごい勢いで生エサに飛びつきます^^


最近はスポットも少しずつ出てきてうれしい限りです。スポット予備軍!?も薄っすら地肌にたくさん見えるのでどんどんスポットが増えていきそうでわくわくです^^


とにかくどの子も順調にきれいに育ってくれています。こんなきれいな子たちを譲ってくれた品川社長には本当に感謝、感謝です^^ また近々、品川さんに近況報告に行きたいです。ではでは、おやすみなさ~い^^

4 件のコメント:

  1. はじめまして、すいません勝手にブログを拝見させていただき
    勝手にコメントさせていただきました。
    今年の初めに、スマホデビューをしまして、
    待ち受け画面に、奇麗な写真をと、色々検索して、もう3か月
    で今、会社でパソコンで色々検索してましたら、
    ん?ん?ん?私の待ち受けにしてる、ダイヤちゃんの写真が
    ブログに?え?どこかのお店のエイちゃんと思っておりましたら、ゆき様の子だってとは、
    すいません、勝手に待ち受けにしておりました。
    先にお詫びを、すいません。
    でも。めちゃくちゃ奇麗なダイヤちゃんに、私も一目惚れでした。
    私も、いつかはゆき様の子みたいなのをと思いながらと
    お小遣いが付いてきません(><)
    でも、写真で見てるだけでも癒されますので
    たまに、拝見させていただきます。
    長々と、申し訳ありませんでした。
    では、失礼します。
    大阪在住、39歳、でした。

    返信削除
  2. こんばんは、コメントありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉どうもありがとうございます^^ また携帯の待ち受けにもして頂いているとのことで嬉しい限りです^^ これからもマイペースでブログ更新していきますのでお暇な時にまた遊びに来てくださいね^^

    返信削除
  3. わざわざ、ご返信ありがとうございます(^^)

    また、御迷惑でなければ、拝見させていただきます。

    失礼します。

    ちなみに、今うちには、紅龍と、スモールスポットがおります。

    お魚さんは、癒されますね^^

    返信削除
  4. こんにちは。熱帯魚は本当に癒されますよね。大型魚は世話が大変ですがその分かわいさも増します^^ これからますます暑くなりますがお互いバテないようにこの夏を乗りきりましょう^^

    返信削除