2013年6月16日日曜日

"ラッシュ"アワー



今日はなんのトラブルもなく平穏な日々を過ごしているラッシュ君の登場です^^ ラッシュ君は下段水槽で過背金龍との混泳です。幸いこの過背金龍がとても大人しいのか?無関心なのか?ラッシュ君に危害を加えたことは一度もありません^^;


 中段と上段の紅龍がけっこう性格が強くてよくダイヤに噛みつくので下段だけでもそういことがないとホッとできます^^ ダイヤも大人になったらけっこうな大きさになるのでアロワナも噛みつくことは少なくなるのでしょうか?^^; そうだと良いんだけどなぁ...


今のところ4匹の中ではこのラッシュ君が一番スポットが多いです。スノー君同様、ラッシュ君もスポットがちらほらと出てきているのでスポットの量はさらに増えそうです。当分はこのラッシュ君が首位を保っていきそうです^^

 
最近、ラッシュ君も他のオスたちも以前にも増して食欲があります。どの子もらんちう貴族が好きなんですが粒のサイズがかなり小さいのでたくさんあげてもなかなからんちう貴族だけでお腹を膨らませるのは難しいです^^;


ビッグらんちう貴族があったら本当に良いんですけどね^^; 栄養が偏らないようにさらに良さそうなエサがないものかと毎日物色中です^^ ではでは、今日はこの辺で... おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿