2013年6月23日日曜日

プリンセスローラ


今日は我が家のプリンセス、ローラちゃんの登場です^^ このローラちゃん、毎日モリモリと食べて少しずつ大きくなっています。今は赤虫、エビ、イカをバランスよく与えています。そして嬉しいことにようやく人工飼料(らんちう貴族・おとひめ)も食べてくれるようになりました^^ 人工飼料を食べてくれるようになるとこれからの飼育が楽になるので助かります。


こちらの画像は水面にある大好きな赤虫を見事キャッチして不適な笑みを浮かべているところです^^; そんなに焦って食べなくても誰もとらないよ^^; ベビーサイズのダイヤってほんとにかわいいのでローラちゃんもこのままずっとこのサイズでいてくれたら良いなぁ~って思うんだけどそういうわけにはいきませんよねぇ...


モリモリ食べさせて素敵なプリンセスに育ててみせます^^ そろそろローラちゃんの身体測定もしなきゃいけませんね。どのくらい成長しているだろう?とっても楽しみです^^
ではでは、今日も良い1日をお過ごしください^^

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    順調に育ってますね♪ 我が家もフード付に苦労しました(笑) 成魚のプリンセスをみてみたいものです♪ 楽しみにしてます☆

    返信削除
  2. こんにちは^^ 人工飼料の餌付けはけっこう大変ですよね。特に小さいと餌抜きするわけにもいきませんし^^; とにかく餌付いてくれて本当に良かったです。これからもこの調子でがんばっていきます^^

    返信削除