2013年6月9日日曜日

怒りのバスター


梅雨入りしたと言うのに梅雨らしくないお天気が続いていますね^^ 先日、上段水槽のアロワナの体にこんな変な痕を見つけました!いったいなんなんだろう?っとよく考えてみるとあの形に...


そうです!犯人は我が家のベルツノことバスター君です^^ 見てください、この怒りに満ちた表情!!(ほんとは食事中なんです^^; 怒っていません^^)


最近、エサの取り合いが激しくバスター君が全部独り占めしてしまうのでアロワナが威嚇してたまに噛みついています^^;


このバスター君、やられっぱなしでは終わりません。とうとう反撃行動に出て尻尾を振り回して見事勝利の証をつけたというわけです^^ あんなにはっきり棘の痕がつくなんて少しびっくりです^^;


やられたアロワナは別段異常もないのでよかったですがあの痕はきれいに治るのかなぁ?治ってくれると良いんだけどなぁ~^^;


生き物を飼っていると嬉しいこと、悲しいこと本当に様々なハプニングが起きますよね。これからもいろんなことが起こりそうですが焦らず、騒がずマイペースでやっていきたいと思います^^ ではでは、おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿