2013年10月5日土曜日

久しぶりにブリーディングファーム品川さんへ


久しぶりに品川さんに遊びに行って来ました^^ 新しく増設した池も順調に稼働していました。そして生またばかりのこんな素晴らしいベビーたちもたくさんいました。


この子は生まれたばかりでまだ色が出てませんが将来を想像しただけで鼻血が出そうです^^; タイミングがいいというかなんというか... こんなの見ちゃったらダイヤ好きとしてはいてもたってもいられない気持ちになりますよね><
 

さてこの子たちはどこに入れようかなぁ?と勝手な妄想をして楽しみながらきれいなベビーたちを見ていました^^
 

それにしてもこれだけたくさんのダイヤたちを毎日欠かさずお世話している店長さんには本当に頭の下がる思いです。
 

きちんとお世話されたダイヤたちはとても生き生きしていて見ていて気持ちが良いです^^


この子も気になったので思わずパチリッ!でも残念~オスでした^^ それにしても品川さんのダイヤは白がとてもきれいです!
 

というわけで今回も楽しすぎて長居しすぎてしまいました^^; 写真以外にもまだまだたくさんいましたので気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?ではでは良い週末を~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿