2013年11月17日日曜日

スノー君の休日


ずっと寒い日が続いていましたが今週末は少し気温が上がってくれて過ごしやすい週末になりました^^


先週は旅行に行ったり遠くのお友達が訪ねて来たりと慌ただしい日々であっと言う間の一週間でした^^


今日はお家でゆっくり出来たのでスノー君を撮ってみました。スポットも順調に増えてきて今後もとても楽しみです^^


そうそう、殺菌灯の球を新しいのに交換しました。結構交換するのを忘れがちで効果が薄れているパターンが多いので今回は早めに交換です^^


ダイヤは他の魚に比べてやっぱり手間が掛かりますが、魚とは思えず家族のように愛情をもって接しています。


毎日の水換えや餌やり、きちんとメンテナンスしているおかげでダイヤを飼い始めてからどの子も一度も調子を崩したことはありません^^


これからも元気にストレス無くダイヤたちが成長してくれるようによく観察していきたいと思います^^


寒くなってきても熱帯魚がいれば暖かい^^
ではでは今日はこの辺で... 

0 件のコメント:

コメントを投稿