2013年12月21日土曜日

L♡ve Black Diamond Stingray


こんばんは~三連休が始まりましたね^^ こちらは毎日ダイヤたちに与えている生エサです。これでだいたい1匹分になります。ホタテ、イカ、イタヤ貝、白魚になります。


あとはバラエティーにいろいろな人工飼料を与えています。生エサを与えていてもどの子もちゃんと人工飼料を食べてくれるので栄養バランスが偏らなくって助かります^^


今日はお台場に行って世界一の朝食と言われているbillsで朝食を頂いてきました^^ わりと早く行ったんですが着いた時にはもうすでに満席で待ってる人もけっこういました。


お値段はかなりいいんですが、お値段に合ったものだったかと言うと私はう~ん、って少し首をかしげたいですね^^


ダイヤもそれとおんなじでお値段も個体のレベルもピンキリですよね。実際に手に入れた人が満足出来たものであればなんの問題もありませんが...


中にはそうじゃないこともあるのでダイヤをこれから飼育してみたいと言う方は出来るだけたくさんのお店を回って実際に個体を見てそれぞれのお店の方のお話しを伺ってみることをお勧めします^^


そうやって見つけた個体はやっぱり自分にとってかけがえのない1匹、素晴らしい個体になると思います^^ 私もけっこういろいろなお店を回って実際に見てお店の方と話してたくさん迷って決めました。


その甲斐あって今本当に満足できる素晴らしい個体たちに会えました^^ これからもきっとまだまだ素晴らしい個体を探し続けるんだと思います... これからも変わらずダイヤに夢中♡です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿