2015年1月17日土曜日

もう1つの趣味


今日も東京はとっても寒い1日でした。今日は私の趣味でもあるカメラ機材を撮ってみました^^ 新製品が出たレンズは随時新しいものにリニューアルしています。最近は300mmと600mmと16-35mmを新しく買い換えました。やっぱり最新の光学設計のレンズはすごく性能が良くなっていて本当に素晴らしいです!私は妥協が出来ない性格なので何でも一度ハマると大変なことになってしまいます(笑) これらの素晴らしい機器をフル活用してこれからも撮影に頑張っていきたいです^^


こちらは今日買ってきたネットワークカメラです。私の外出中にダイヤたちが内緒でモフモフしているようなので…^^; これさえあれば外出先でもダイヤたちの様子が確認出来るので安心です。暗視モードや録画機能もついているしスマホで簡単に制御も出来るのでこのカメラにしてみました。早速今夜から設置したいと思います^^ 良かったらまたレビューしたいと思います。
それでは良い週末を~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿