2015年1月29日木曜日

待ち遠しい日々


ペルシャちゃんです。見ての通り背中がすっごく盛り上がっていてママになっているような気がします^^ 毎日いつ生まれるんだろうとワクワクな気持ちでいっぱいです!こんなに膨れていたら動くのも大変だと思うんだけどいつも以上にちょこまかと動いているのですごいな~って思います^^


こちらはローラちゃんですがそこまで背中が盛り上がっていないのでもしかしたら今回は残念だったのかもしれません。でも背中がそこまで盛り上がっていなくてもベビーを生む時もあるらしいのでサプライズを期待したいです^^


ペルシャちゃんはこんなお腹になってからはさらに食欲が増して1日のエサの摂取量が以前の倍くらいになっています。よく食べてくれるので見ているこちらもとても気分が良いです^^


先日、この子たちのために買ったネットワークカメラが便利で私的にはすごく気に入りました!外出中はもちろんのこと、就寝前のベッドの中からでもすぐにスマホでチェックできるので本当に安心です^^ とても良かったのでもう1台購入しようと思います。


とにかく妊娠しているのであれば無事元気に生まれてくれることを祈るばかりです♪ どんなベビーが生まれてくるんでしょうね!?^^ 今日もいろんな想像をしながら眠りにつきたいと思います。ではでは、おやすみなさ~い^^

2 件のコメント:

  1. ダイヤモンドポルカにあこがれてる人2015年1月30日 15:52

    いつもブログを見させてもらってます!!
    ダイヤモンドポルカを飼育したくてさがしているんですがこんなに綺麗なダイヤモンドポルカはなかなか東海地方にはないので羨ましいですw
    元気な赤ちゃんうまれるといいですね(*^^*)
    これからも更新がんばってください。

    返信削除
  2. こんばんは。コメントありがとうございます。ダイヤ飼育は大変なこともありますが、成長していく過程でどんどん変化して美しい姿を見せてくれるので本当に魅力的です。また繁殖も可能なので飼育する楽しみが倍増で す^^
    いろいろなお店を回ってたくさんのダイヤを見てみてください。いつの日か、これだ!って思えるダイヤにきっと出会えると思うので^^ では、これからもマイペースで更新していきますのでまた遊びに来てください♪

    返信削除