2015年4月26日日曜日

ベビーたちの変貌


東京はこのところ暖かい日が続き過ごしやすい気候になっています。外に出ると風がほんとに気持ち良いです。アクアリストにとっても今の季節が一番良い時かもしれません^^


先日、久しぶりに品川さんの店長さんがお家に遊びに来てくれました。夜ご飯を一緒に食べてエイ談義ですっごく盛り上がりました♪


2匹のベビーも実際に見てもらうことが出来て良かったです。かなりビックリしてもらえたので私的にもとっても満足です^^


やはり品川社長の厳しい目で選別に選別を重ねてきただけのことはあると思います。個体を見れば余計な説明などは要りませんよね^^


そうそう店長さんから聞いたんですが今エイ専用のフードを開発しているらしいです。さすが品川社長です。何から何までこだわります。


一般にも販売するみたいなので完成が待ち遠しいです。早く試してみたいな~♪というわけで本当に楽しい夜会になりました。店長さん、どうもありがとうございました。また夜会やりましょう^^


2匹のベビーたちですがよく食べて順調に育ってくれています。でも相変わらずパウロ君は人工飼料を食べてくれません…(笑)


なので与えた人工飼料は全部チェルシーちゃんの胃袋へと行ってしまうので異常に成長が早いです。パウロ君も少しはチェルシーちゃんを見習ってほしいものです^^;


これかも品川ダイヤキーパーとしてしっかり系統維持しながらダイヤたちを育てていきたいです。ではでは今日も素敵な1日をお過ごしください♪それではまた~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿