2015年5月12日火曜日

パウロ君の成長記録


引き続きオスのパウロ君の成長記録に移りたいと思います。2015年の2/25に誕生しました。上の写真の向かって右側がパウロ君です。


↑3/15撮影。


↑3/28撮影。


↑4/26撮影。このパウロ君、見ての通りもの凄い変化を遂げています。だいぶ反響があったらしく品川さんのところにも多くのお問い合わせがきていたようで…本当に同じ個体なのか?どこかで入れ替わってるんじゃないか?等々のご質問がきたようです(笑) ですので今回少しですが成長記録を載せました^^ たしかにここまで急激に変化したので私も少し驚きましたが、さすが品川ダイヤ、期待を裏切りません^^ そして私が一番重要視しているスポットの白さも2匹のベビーはきちんと親から受け継いでくれています。こんな素晴らしいダイヤの血統をわけてくれた品川社長には本当に感謝です^^ この写真は少し前のものなのですが、今現在さらに変化を遂げているので今後の成長がとっても楽しみです♪それでは、おやすみなさ~い✩

4 件のコメント:

  1. 初めまして。 いつもblogを拝見させてもらっています♪ 譲って頂けるダイヤはいませんか?

    返信削除
  2. 初めまして、ご質問ありがとうございます。他の方からもそのようなご要望を頂いておりますが今のところ特に何も決まっておりません。今後もしかしたらショップに出すことがあるかもしれません。その際はブログでお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. はじめまして。凄いダイヤだと思いいつも楽しみに拝見しておりました。ライトはやはりメタハラで24時間点灯ですか?ご教授頂けると有難いです。

    返信削除
  4. 初めまして、ご質問ありがとうございます。以前にも同じような質問がございましたが、私のお家では一度もメタハラは使ったことはありません。全水槽LEDライトを使用しています。メタハラで24時間点灯するときれいなるみたいな都市伝説!?(笑) がありますが…たしかに動物や生き物は環境に合わせようという習性があるのでほんの少しは影響があるかもしれませんが、結局はその個体の持つ素質だと私は思っています^^

    返信削除