2015年6月16日火曜日

まさかの三姉妹!


先週の6/10にとっても嬉しいことがありました♪なんとローラちゃんも初めてのママになることが出来ました~!!\(^^)/ 103日目で約12cmで生まれてきました。ペルシャちゃんの時と同様パパはラッシュ君です。


3匹生まれたんですがなんと全員女の子です(笑) ローラちゃんもベビーたちも無事なら女の子でも男の子でもどっちでも良かったんですけどまさか三姉妹だなんて…ちょっとビックリしました^^ というわけで水曜日からあまりの嬉しさに異常にテンションが高くなっています(*^.^*)


とにかくまたこんな可愛い天使たちと出会えてそして育てることが出来て本当に幸せな気分です♪ベビーラッシュで嬉しい反面…水槽のキャパシティがちょこっと心配ですが^^; (笑)
鬱陶しい梅雨もこれで私は元気に乗り切れそうです。ではでは、おやすみなさ~い^^

0 件のコメント:

コメントを投稿