2015年6月23日火曜日

それぞれの成長


東京は梅雨真っ只中ですがそこまでジメジメもせずけっこう涼しくて過ごしやすいです^^ 先週末、品川の店長さんとまた食事をする機会があってランチを食べながらダイヤの話で盛り上がって来ました。


食べ終わった後はお家にも寄って頂いてダイヤたちを見てもらってまた楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪


5匹のベビーたちですが(成長が早いチェルシーちゃんとパウロ君はすでにベビーの域を超えている感がありますが…笑)チェルシーちゃんとパウロ君はよく泳いでよく食べて元気に成長しています。


三姉妹もエサを食べてくれるようになりました^^ ベビー特有のなんともいえない可愛さを振りまいて私を日々夢中にさせています♡ とにかくみんな元気に育ってくれているのでとても満足です。


今日はなんと久しぶりに動画を撮ってみました!主役はもちろんパウロ君とチェルシーちゃんです(笑) 実際に動いている姿を見てもらってダイヤの魅力をどんどん世界中の人たちに伝えたいです♪


ではご覧ください。今日も素敵な夢が見れますように…おやすみなさ~い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿