2015年9月14日月曜日

パウロの秋


チェルシーちゃんに続きパウロ君の登場です^^ 今日はカメラを向けるとすぐ隅っこに行ってしまっていつも以上に撮影に時間がかかり大変でした^^;


チェルシーちゃんほどではないもののパウロ君も日々成長して大きくなっています。今現在の体盤の大きさは約23cmほどあります。


ベビーの時はいつも食いしん坊のチェルシーちゃんにエサを奪われていましたが最近は我先にと誰よりも早くエサのところにやって来てモグモグ食べています^^


ダイヤがモグモグ食べる姿って他の熱帯魚にはないなんとも言えない可愛いさがあるんです♪ だからいつもついついエサを与えすぎちゃいます^^;


大人になるにはまだまだ時間がかかりますがこのまま順調に大きくなってラッシュ君の跡を継ぐ立派なオスへと成長してほしいものですo(^^)o


そのためにはやっぱり一にも二にも水質管理です。ダイヤが快適に暮らせるようにこれからも努力していきます(*'-')/ それでは今日はこの辺で… おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿