2015年10月4日日曜日

新しい宝物


先週ローラちゃんとペルシャちゃんからまた可愛いベビーが誕生しました~!! \(^^)/ パパは前回と同様ラッシュ君です♪


ローラちゃんからはメス2匹とオス1匹でした。ペルシャちゃんからはメス2匹でした。サイズは11cm~12cmくらいでほんの少しヨークサックが残っていました。


早くもりもり食べてくれるよう立ち上げがんばりたいと思います(*^^)/ ベビーの誕生は本当に何度経験しても感動で胸がいっぱいになってしまう瞬間です。


ローラママとペルシャママ、今回も本当によくがんばってくれました。どうもありがと~う!! 素晴らしいダイヤになれるようこれからも精一杯お世話したいと思います^^


増えに増えていつの間にかダイヤが13匹にもなっちゃって、え?えっ!? ((((^^; って感じだけどどの水槽もにぎやかだしとにかく可愛いので良しとしておきます(笑)


これからまた5匹の名前を考えるのがとっても楽しみですo(^^)o ではでは素敵な週末をお過ごしください。おやすみなさ~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿