2015年10月14日水曜日

三姉妹の成長記録

今日は三姉妹の成長記録を載せてみました^^
 

↑ 6/10撮影(生まれた日)、ジュリアちゃん。


↑ 6/28撮影、ジュリアちゃん。


↑ 7/20撮影、ジュリアちゃん。


↑ 9/25撮影、ジュリアちゃん。


↑ 6/10撮影(生まれた日)、リンちゃん。


↑ 6/28撮影、リンちゃん。


↑ 7/20撮影、リンちゃん。


↑ 9/25撮影、リンちゃん。


↑ 6/10撮影(生まれた日)、エミリーちゃん。


↑ 6/28撮影、エミリーちゃん。


↑ 7/20撮影、エミリーちゃん。


↑ 9/25撮影、エミリーちゃん。

それぞれの個体の変化がわかる成長記録って本当にいいですね。写真を撮るのが面倒だなぁ~って思う時もたまにあるんですがやっぱり撮っておいてよかったです^^ 今現在もスポットが増殖中なのでこの写真ももうすでに過去のものとなってしまった感がありますが^^; どの子もどんどん変化していくので毎日水槽を眺めるのが楽しくて仕方ありません♪そして一番重要なスポットの色ですが、今はまだ途中ですが順調に白く抜けてきているので将来がとても楽しみですo(^^)o これからの成長過程を写真だけでなく自分の目にもしっかりと焼き付けていきたいです。ではでは今日はこの辺で… おやすみなさ~い(*^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿