2015年10月19日月曜日

立ち上げ完了


先月の下旬に生まれた5匹のベビーたちですが無事立ち上げもうまくいって今ではたくさん食べてくれています^^ そして名前が決まったのでご紹介します。


↑ この子はマーク君です。今回唯一の男の子です。このマーク君、女の子たちを押しのけてエサをばくばく食べる食いしん坊君です^^


↑ この子はララちゃんです。私の動きに合わせて移動してきてくれる一番人懐っこい子です♡ 女の子の中で一番よく食べる子です。


↑ この子はケイトちゃんです。みんなが体を寄せ合って眠っている時も一人別の場所で眠る一匹狼的なカッコいい女の子です^^


↑ この子はジルちゃんです。5匹の中で一番小さくてキュートな子です。食べるのは他のみんなより少し遅いんですがモグモグ時間をかけてゆっくり食べる姿がとっても可愛い子です♪


↑ この子はアリスちゃんです。5匹の中で一番大きい子です。今は張り付いていませんが生まれた直後から壁面にずっと張り付いて生活していました(笑) マーク君といつもじゃれあっています。


こんな可愛い5匹たちの今後の変化を期待しつつ今日も眠りにつきたいと思います(笑) 明日は今日よりもっと素敵な1日になりますように♪それではおやすみなさ~い^^

0 件のコメント:

コメントを投稿