2015年11月1日日曜日

彼はお年頃♪


早いものでもう11月ですね。そして寒い日が続いています(><) 寒がりの私はとうとう今日ダウンを出しちゃいました^^;


幸いダイヤ水槽は断熱を考え気密性を高くしてあるので温度変化は少ないのですがそろそろヒーターの電源を入れておいたほうがよさそうですね^^


今日はパウロ君を撮ってみました。ちょっと前までベビーだと思っていたのに今では大人の風格さえ感じられます。本当に大きくなりました~^^


↑ これは8ヶ月前の凛々しいお姿です^^ きっとこれを見た方は信じられないかもしれませんが… これは紛れもない事実です(笑) 成長過程をおさらいしたい方はこちらへどうぞ♪


少し前までチェルシーちゃんと一緒に暮らしていましたがそろそろお年頃♡ 立派なオスになれるよう今は一人暮らしをしています^^


そして暇さえあれば体力づくりに励み素敵なボディーを維持しているおませなパウロ君です(笑) いつお嫁さんが来ても大丈夫ですね o(^^)o


次期オス親として期待せずにはいられません^^ パウロ君のベビーが生まれてくる日のことを考えるだけで楽しくって飼育にもさらに熱が入ります♪


これからも品川ダイヤキーパーとしてダイヤたちを愛し今以上に彼らのことを知りたいと思います(*^^)/


それでは今日はこの辺で… 今月も素敵なダイヤライフが送れますように♪ おやすみなさ~い^^

0 件のコメント:

コメントを投稿