2015年11月29日日曜日

旅立ち


ほんの少しの間ですが旅に出ていました。大自然を満喫しとてもリラックスした日々を過ごすことが出来ました^^


都会の喧騒から離れ優しい時間の中で生活することって本当に大事だな~ってしみじみ感じました。また時間を作っていろいろな場所に冒険に出掛けたいです(*^-')b


さてさてダイヤたちですが、何事もなくぬくぬくと育っています^^ みんな食欲旺盛で大量の糞を撒き散らし水換えに追われる日々です(笑)


そして今日はお知らせがあります。この度、ご縁がありましてエミリーちゃんとララちゃんが嫁ぎました。


すでにアロワナなどでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが『せっかちくん』(ハンドルネーム)さんの所にです。


以前、品川ファームに遊びに行った時に出会ってからいろいろとお話しさせてもらいその後も何度もお会いさせて頂き並々ならぬダイヤへの思いと情熱を感じました。


そして何より私と同じように他の血を一切入れないで品川ダイヤのみで飼育に挑戦されるということで安心してダイヤたちを送り出すことができました^^


品川ダイヤのみでの飼育・繁殖・血統を維持していくことこそ品川ダイヤキーパーとしての使命だと思うので同じような価値観の方にめぐり逢えて本当によかったです^^


今後の2匹の成長も随時ブログで公開してくださるそうなのでとても楽しみですo(^^)o せっかちくんさん、エミリーちゃんとララちゃんのことどうぞ末永くよろしくお願い致しますm(__)m


ダイヤを通していろいろな方とお知り合いになれてとても嬉しく思うのと同時にこれからのダイヤ飼育にとても励みになります。ありがとうございます^^


この子たちも先日2ヶ月を迎えることができこれからの成長がますます楽しみです♪これからも元気いっぱいで素敵なダイヤに育つようがんばっていきま~す(^_-)-☆


ではでは寒い日が続いていますが風邪などひかないように~♪そして今日も素敵な1日になりますように…それではまた~(*^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿