2015年12月31日木曜日

ありがとう2015


残すところあとわずかとなりましたね。もう大晦日だなんて信じたくな~い!(笑)


長いようであっという間の一年でした~♪


今年もこんなマニアックなエイブログに世界各地からたくさんの人が見に来てくれました^^


嬉しいと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!(*'-')/


毎年この時期は忙しいのですが無理やり大掃除も終わらせお家も水槽もピカピカになりました(笑)


気持ち良く新しい年を迎えることが出来ます♪ 今年は本当にいろいろなことがあった一年でした。



なかでも子ダイヤたちの誕生は私にとって一番嬉しいサプライズでした!!


大人のダイヤも可愛いんですが子ダイヤの可愛さと言ったらもうもう言葉では表現できません(笑)


来年も素敵なサプライズが起こりそうで今からとっても楽しみですo(^^)o


それでは良いお年を~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿