2016年1月13日水曜日

新たな命


先日、ペルシャママから待望の4匹の可愛いベビーが誕生しました!\(^^)/ ペルシャママ、本当にありがと~う!!そしてお疲れさまでした~!!(*'-'*)


今回の出産は前回と違って2分の間でスルっと4匹全員出してくれたのでとても安心して見ていられました♪ 安産祈願した甲斐がありました^^


体盤約11cmほどでほんの少しヨークサックが残っていました。ヨークサックがあってもエサをあげるとはむはむしてくれる子もいるのでこの調子で立ち上げがんばりたいと思います^^


毎回言っているような気がしますがベビーの誕生って嬉しさと興奮と感動のオンパレードなんです。今いる子たち同様、この小さな命たちも大事に大事に育てていきたいと思います^^


そして名前も決めてあげなきゃですね~o(^^)o 次回はこの子たちの自己紹介をしたいと思いま~す。それでは今日はこの辺で… おやすみなさ~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿